2017年02月16日

指導が適切で分かりやすかった!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早いもので2月も半分が過ぎました時計
先日はバレンタインデーでしたねハートたち(複数ハート)
皆さんはチョコは食べましたか?
以前は女性から男性へ好きな気持ちを告白するイベントという意味合いが強かったバレンタインですが、最近では友チョコや感謝チョコ(義理チョコとは違うんですって!)といった『女性から女性へ』『男性から女性へ』感謝の気持ちを込めてチョコレートなどを送るという方も多いようで、当校の教習生さんの中にも友達のためにケーキをワンホール焼いて持った来たという方がいらっしゃいましたプレゼント
どんな形であれ、日ごろの感謝の気持ちを表すって素敵ですよね☆☆☆犬わーい(嬉しい顔)猫☆☆☆

前置きが長くなってしまいましたね・・・(;'∀')
さて、ここからが本題です(笑)
2月15日(水)は9名、16日(木)は6名の方が見事卒業検定に合格・卒業されました!
頂いた【声】をご紹介させていただきます!

◎受付が良かった。とても楽しかった。(10代 男性)

◎厳しい口調はないが、物事を正確に教えてもらえた。質問にしっかり答えてくれるので質問しやすかった。(10代 男性)

◎技能での教え方が分かりやすくて良かったです。アドバイスをしてくださったのでより分かりやすかった。
(10代 男性)

◎受付の対応がとても良かった。また、指導してくださった先生方もとても話しやすく、楽しく運転できた。(10代 男性)

◎色々な人と仲良くなれたので良かった。
(10代 男性)

◎受付の対応がとても良かった。悪かったところを指してくれたりして分かりやすかった。(10代 男性)

◎送り迎えがしっかりしていて良かった。(10代 女性)

◎指導が適切で分かりやすかった。運転する事に不安があったが、練習を積むことで自信をつけることが出来た。お世話になりました。(10代 男性)

◎指導員さんが面白かったので、自車校に来るのが楽しかったです。ケーキバイキングも美味しくて、いい自車校ライフを送れました!ありがとうございました。(10代 女性)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)皆さん、おめでとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本免試験もしっかり頑張ってくださいねかわいい


高文自動車学校では
卒業生の多くが未成年のため、安全確保・プライバシー保護の観点より
個人を特定できるような写真・氏名を公開しておりません。
卒業時のアンケートを転記しております。
posted by 高文スタッフ at 17:11| 最新のお知らせ

2月15日 ケーキバイキングを開催しました☆


こんにちは(*'ω'*)ν☆☆

2月15日に今年2回目となるケーキバイキングを開催しました!!
今回は自由登校になった高校生さんが多かったためか、いつもよりたくさんの皆さんに美味し〜い(*´ω`*)Ψケーキを楽しんでいただく事が出来ました(*'▽')♪〜

大好評のこのケーキバイキングは来月も開催予定ですので、『まだまだケーキが食べ足りないっ!』という方(すでに卒業した方でも大歓迎)、今回残念ながら参加できなかったという方ももちろん、『これから入校を・・・』と考えている方も美味しいケーキと一緒に高文自動車学校の雰囲気を味わってみてください!
皆さん奮って、高文自動車学校へお越しくださーーーい(^_-)-☆
お待ちしています(●^o^●)
詳しくはまた改めてお知らせいたしますね(^^♪


【ケーキバイキングの様子】

DSCF1342[1].JPGDSCF1344[1].JPGDSCF1348[1].JPGDSCF1351[1].JPG





posted by 高文スタッフ at 16:40| 最新のお知らせ